So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2015/04/30 [ブレイクタイム]


4月29日の朝はオリーブオイル,焼きそば,おにぎり [朝食]

お休みの朝も普通に起床。
大事なことですね。

さて,今朝は野菜サラダがないので,
オリーブオイルをスプーン一杯最初に。

でもって,焼きそばスタート(^_^)
1430264794490.jpg

約100gの梅干しおにぎりです。
1430264800445.jpg

気がつけば炭水化物多くなってるわ。
ダメだね。意識しているけど,結果として摂取量が多いわ。
総カロリーしかり。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

28日の夜はおせんべい,味噌汁,パン [夕食]

あちゃ〜やっちまったよ。
9時過ぎだっていうのに,おせんべい3種4枚。

味噌汁

黒糖パン1個にバター

でした。

その後,そのままソファで…気がつけば外は明るく…
最悪だね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

28日のお昼は油淋鶏 [昼食]

お昼は油淋鶏定食でした。

豆腐とお新香
1430264751992.jpg

スープ
1430264757852.jpg

ご飯
1430264764352.jpg

油淋鶏
1430264780297.jpg
けっこうボリュームあります。
やはり,これも食べ過ぎでしたね。

お弁当とか,野菜サラダとか,何とかしないと食べ過ぎのままだなぁ。


タグ:油淋鶏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

4月28日の朝は野菜,コロッケ,味噌汁 [朝食]

野菜サラダ
1430264620248.jpg

野菜炒め
1430264634297.jpg
けっこう食べてしまったね。

コロッケ 2分の1
1430264642452.jpg
やっぱり,基本揚げ物好きだね。

味噌汁でした。
1430264657754.jpg

前夜のことを考えたら,朝からよく食べてるね。
食べ過ぎかもね。
どうも食べるサイクルに入ったままかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

もんじゃ焼き続き [夕食]

この日のメニューは

野菜焼き
もんじゃその1 豚イカ
もんじゃその2 明太餅チーズ
image.jpg
もんじゃその3 バンジー
お好み焼き
焼きそば
デザート

お好み焼きにマヨネーズ
image.jpg

そして,ソース
image.jpg

焼きそば
image.jpg

image.jpg

デザートはクレープにあんこです。
image.jpg

そしてアイス。デザートが一番美味しかったかもね<(_ _)>
image.jpg

いや〜食べられなくなったわ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Twitterまとめ投稿 2015/04/29 [ブレイクタイム]


27日の夜は月島もんじゃでした。 [夕食]

お仕事の相手先の方と一緒に(^_^)
月島のもんじゃへ行きました。
とっても久しぶりでした。
いつ以来か思い出せない。

IMG_0363.JPG

ハイボールスタート
IMG_0364.JPG

付きだしは枝豆と白菜キムチ
IMG_0365.JPG

野菜焼きから
IMG_0366.JPG

IMG_0368.JPG

IMG_0370.JPG

IMG_0371.JPG

もんじゃいきますぅ
IMG_0369.JPG

もうひとつ
IMG_0373.JPG

IMG_0375.JPG

お好み焼き
IMG_0376.JPG

IMG_0377.JPG

続く










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Twitterまとめ投稿 2015/04/28 [ブレイクタイム]


27日のお昼は暑いからこそ [昼食]

いつものわんたんめんでしょ(^_^)

急に暑いからね。こういう時はラーメン系少ないんじゃ…

と、思ったら、けっこうぞろぞろとやって来るのよ。

そういう私もその一人なんですが(^^ゞ

ということでいつものわんたんめんしょうゆ味でした。

1430116433027.jpg

わんたんは食べるラー油で

1430116415588.jpg

本日もお腹いっぱいにしてしまいました。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。