So-net無料ブログ作成

31日の夜はひじき煮,麻婆豆腐,サラダ [夕食]

ひじき煮からスタート
IMG_0529.jpg
けっこう食べちゃったなぁ。

野菜サラダ
IMG_0530.jpg

麻婆豆腐茄子(^_^)
IMG_0531.jpg

ちょっとだけバケットにバター付けて




31日のお昼は2時過ぎ [昼食]

外から帰ってきたら2時を過ぎていました。

バケットをオリーブオイルと塩で。
途中やっぱりバターを。

5月31日の朝はカフェで [朝食]

朝はカフェで朝食です。

抹茶カプチーノ,

ピュア キャラメル アイスブレンディッド

サンシャイン オレンジ クランベリーマフィン

IMG_0520.jpg

カロリーオーバー?


30日のお昼は無し,夜はパスタ [夕食]

昼は何となく無しにして,
夜になって,かまぼこ2個とパスタでした。

IMG_0518.jpg

バジルソースにトマト入れたら…見苦しい色に(^^ゞ
味はもちろん美味しいですけど。

Twitterまとめ投稿 2015/05/31 [ブレイクタイム]


5月30日の朝はサラダ [朝食]

いきなりポテトサラダ
IMG_0486.jpg
ポテトサラダ大好き。でも,出来るだけ食べないようにしているけど…
あ〜食べちゃった!

シュウマイ3個
IMG_0487.jpg

かまぼこ
IMG_0488.jpg

野菜サラダ
IMG_0489.jpg
いつも通りにオリーブオイル,塩,コショウ,レモン汁です。

お腹いっぱいになりましたね。

29日の夜は素麺 [夕食]

出張から帰って参りました。
だからどうということはないのですが(..;)""""> ポリポリ

夕飯は素麺,茶饅頭1個,かしわ餅1個でした。

そして,しばらくして寝てしまったのでした。


Twitterまとめ投稿 2015/05/30 [ブレイクタイム]


29日のお昼は仙台でウニいくら丼 [昼食]

だってね,2500円が×してあって,1980円なんですもの。

ここ仙台でお昼となりました。
というわけで,ウニいくら丼でした。
IMG_0481.jpg

味噌汁
IMG_0482.jpg

茶碗蒸し付きです。
IMG_0483.jpg
酢飯が良かったね。そこか(^_^)

大大満足なお昼でした。

5月29日の朝はホテルバイキング [朝食]

ちょっと食べ過ぎた。

ホテルでの朝食。ちょっとずつだったけどね。
IMG_0470.jpg

フライドポテトとミニハンバーグ
IMG_0471.jpg

クロワッサンとパンオレザンにイチゴジャム
IMG_0472.jpg
バターではなく,マーガリンだったので止めておきました。

野菜サラダにごまドレッシング
IMG_0473.jpg

鶏の唐揚げ,ウインナ,ベーコン,タマゴです。
IMG_0474.jpg

笹かまぼこ
IMG_0475.jpg

タマゴとお新香
IMG_0476.jpg

コーンクリームスープ
IMG_0477.jpg

プレーンヨーグルト
IMG_0479.jpg

もう,コーヒーは止めておきました。


つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。