So-net無料ブログ作成

31日のお昼はいつものナポリタン [昼食]

とは言うものの久しぶりかな。

ナポリタン

IMG_1972.jpg

半熟目玉焼きがたまらないね。

ねっとり、ケチャップがたまらなく懐かしいのよ。

今のアルデンテのパスタとは一線を画するものかな。

それと、味噌汁

IMG_1971.jpg

満足しちゃいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

7月31日の朝はチャーハン [朝食]

朝からしっかりツナチャーハン食べました。

IMG_1964.jpg

しかも1.5人前!

トホホホ…

朝から食っちまいました。

山川漬と練り梅も少々

IMG_1965.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

30日の夜はトースト [夕食]

久しぶりにPelicanのパンをゲットです。

バタートーストにマーマレード1枚

IMG_1931.jpg

ハム&チーズトースト2枚

IMG_1933.jpg

山川漬

IMG_1934.jpg

マカロニサラダ

IMG_1935.jpg

ロースとんかつ2切れ

IMG_1936.jpg

食べ過ぎちゃった(^^ゞ

ロースのとんかつはダメだったな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

30日のお昼はわんたんめん [昼食]

外は暑いのにねぇ。

そんなに熱いもの食べなくったって。

でもね、並んで食べている人がいるんですよ。

はい!

IMG_1928.jpg

わんたんめんのしょうゆ味です。

IMG_1929.jpg

わんたんが多い。ホントに多いの。

少なくすれば良いのにね(^_^)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

7月30日の朝は野菜炒めとピザ [朝食]

野菜炒めから。野菜サラダの代わりで良いでしょう。

IMG_1923.jpg

けっこう食べちゃいましたね。

4種のチーズのピザ2分の1

IMG_1922.jpg

焼きすぎてしまった。オリーブオイル付けて食べれば良かったよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

29日の夜は豆腐、さつま揚げ、さば [夕食]

冷や奴からね。冷たくて美味しいよ。

IMG_1916.jpg

さつま揚げ 2種はゴボウとにんじんです。

IMG_1919.jpg

九条ネギ

IMG_1920.jpg

さばの塩焼き

IMG_1918.jpg

いつもながらとりとめもないけど…良いかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Twitterまとめ投稿 2015/07/31 [ブレイクタイム]


Twitterまとめ投稿 2015/07/30 [ブレイクタイム]


29日のお昼は久しぶりのらんま丼 [昼食]

久しぶりに蘭麻です。

なのでいつものように…

伊勢エビのスープ

IMG_1910.jpg

野菜サラダ

IMG_1911.jpg

らんま丼

IMG_1912.jpg

ミニカレー

IMG_1913.jpg

マスター忙しそうに一人でがんばっていたけど大丈夫かな。心配。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

7月29日の朝はスタバで [朝食]

朝が早かったので家で朝食せず、

いつものSTARBUCKS

アイスコーヒーとハム&マリボーチーズでした。

IMG_1907.jpg

アイスコーヒーはどうだろうか11kcal

ハム&マリボーチーズは350kcal

まずまずかな(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。