So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2015/08/31 [ブレイクタイム]


ハニーローストピーナッツとおせんべい [ブレイクタイム]

ごろごろして映画を観ている間に思いっきりくつろいで
思いっきり食べてしまったのだ。

止められない、止まらないのはかっぱえびせんだけではなかった。
そういえば最近食べていないなぁ。

それは友釜ハニーローストピーナッツは買ってはダメだ。
買ってはいけない商品にしておこう。
そうしないと…

さらに、しょう油煎餅をこれでもかとパリパリ、
ボリボリと食べてしまった。

さらに大きい声では言えないが、
菓子パンも口にしてしまった。

最悪な日曜日にしてしまった。
明日月曜日から節制という名の…
間食は止めよう。止めるんだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

30日のお昼はカレー、夜もカレーでした。 [夕食]

カレー好きですがそれが何か?!

IMG_2655.jpg
どうしても具が入ってしまって…おかわりしちゃって…昼夜2杯ずつでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

8月30日の朝はサラダ、カレー、牛すき煮 [朝食]

やっぱり野菜サラダからだよね。
IMG_2644.jpg
いつもそうだけど、何も書いてなければ基本的なドレッシング
オリーブオイル、黒コショウ、塩、酢です。
これがドレッシングの基本形です。

カレースープ?
IMG_2645.jpg
カレーの具が入らないようにして

牛すき煮
IMG_2646.jpg
七味かけて食べる美味しいのよ。

お腹いっぱいにしちまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

29日の夜はこれ食べちゃったわ(×_×) [夕食]

買うから食べちゃう。
だから買わなければよいものを…

IMG_2643.jpg

いっぱい食べてしまいました。
止まらないんだよなぁ。
あ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

29日のお昼はいきなりステーキでした(^_^) [昼食]

少し遅めのランチです。

越谷レイクタウンのフードコートにいきなりステーキがありました。
IMG_2639.jpg
頼んでみることにいたしました。

アンガス牛サーロイン300gチョイ超えのレアを注文です。
ご飯とミニサラダも。
IMG_2633.jpg

おっさんの身体には赤身がよろし。バターを伸ばして…
IMG_2634.jpg

ステーキソースをかける
IMG_2638.jpg

さいしょに野菜サラダを食べたのは言うまでもありません。
IMG_2635.jpg

ご飯少々ね。
IMG_2636.jpg

IMG_2631.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

8月29日の朝はサラダと桃 [朝食]

野菜サラダから
IMG_2622.jpg

牛すき煮を少々
IMG_2623.jpg

そして、桃。
IMG_2621.jpg

川中島の白桃です。
IMG_2624.jpg
甘くて美味しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

28日の夜は天ぷら [夕食]

かき揚げとか少しずつ食べました。
IMG_2620.jpg
イカだと思ったら穴子でした。

夕飯はおしまい。

タグ:天ぷら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Twitterまとめ投稿 2015/08/30 [ブレイクタイム]


Twitterまとめ投稿 2015/08/29 [ブレイクタイム]


つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。