So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルボン ラシュクーレ [おやつ]

お気に入り

FullSizeRender.jpg

最近

良い意味で期待を裏切ってるね。

FullSizeRender (2).jpg

ホワイトチョコのかかったラスクなのだが、なかなかいける。

くどくなく、スッキリ

一枚二枚で食べて終われる。とても大事なこと。

でも、美味しい

ガトーハラダも良いけど、こちらもなかなかのもんだよ。

見つけたら買い置きしようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

20日のお昼はいつものわんたんめん [昼食]

週に一度は広州市場

そして、いつものようにチャーシューわんたんめんしょうゆ味食す。

IMG_0064.JPG

さっぱりとしたスープは飽きることなく、いつまでも食べられる気がする。

さっぱりとした味わいおっさんに優しいのだ。

普通のわんたんめんではわんたんが多すぎ、お腹いっぱいになりすぎてしまうため、

チャーシューわんたんめんになったということだ。

塩味が良いのだがしょうゆ味もいけてる。

どちらもお試しあれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

4月20日の朝はサラダとトーストと [朝食]

トマトグレープシードオイルと塩

FullSizeRender.jpg

8枚切りのパンをチーズトースト

FullSizeRender.jpg

いなり寿司を2個食べてしまった。勢いとは恐ろしい(^_^)

IMG_0060.JPG

がまんできましぇんでした(>_<)

あーあ、しっかりと食べてしまったよ。

また炭水化物だわ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

19日の夜は…ま、うどんなんだろうな [夕食]

帰りが遅くなり…一人寂しく…

うどんにかつお節

IMG_0055.JPG

結局、2杯食べて終了。

夜遅くですからね。

これで良いんでしょ。

いつの間にか炭水化物が多くなっています。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。