So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルボン ラシュクーレ [おやつ]

お気に入り

FullSizeRender.jpg

最近

良い意味で期待を裏切ってるね。

FullSizeRender (2).jpg

ホワイトチョコのかかったラスクなのだが、なかなかいける。

くどくなく、スッキリ

一枚二枚で食べて終われる。とても大事なこと。

でも、美味しい

ガトーハラダも良いけど、こちらもなかなかのもんだよ。

見つけたら買い置きしようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

めんべい [おやつ]

たまに食べる美味しいよね。

IMG_6382.JPG

福岡のお土産いただきました。めんべい

IMG_6383.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

パン食べたくてね。 [おやつ]

小腹空いたのでパンを食べてしまいました。

ていうか買っておいたんですがね(^_^)

たっぷりクリームパン

IMG_5933.JPG

ずしりと重く、食べ応え有り。

ミルクブラン

IMG_5935.JPG

IMG_5934.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

スイカとカステラ [おやつ]

暑い日はやっぱりスイカだよねぇ。
冷えたスイカ最高だぜぇ。
IMG_4955.JPG

IMG_4957.JPG

風味良くて意外と美味しかったわ。
IMG_4956.JPG

夏の日のおやつでした。
カステラは一切れだけですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

シナボンとシュークリーム [おやつ]

ちょっと食べたくなって…

クリスピーシューなるモノを買ってみました。
IMG_4454.JPG
味はカスタードとミルク
まずくはないけど、クリスピー感がなかったね。残念。

で、久しぶりに買って食べちゃいましたね。
IMG_4456.JPG

シナボン(^_^)

IMG_4457.JPG

こいつはすごいカロリーだぜ。
だからね、一つでおしまいだよ。
IMG_4458.JPG

ちょっと暖めるだけで見違えるような香りと甘さが部屋中に。
美味いけどくれぐれも一つだけにね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ギンビスのビスケット [おやつ]

久しぶりーに食べたよ(^_^)

このビスケットも食べ始めると止まらないタイプだよね。たまには…
IMG_4210.JPG
食べちゃったよ(^_^)(^^ゞ(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

目玉焼きと麻婆豆腐 [おやつ]

お昼過ぎに家に帰り、しばらくすると何か食べたくなって…

目玉焼き
IMG_3269.JPG

麻婆豆腐
IMG_3270.JPG

そして、しばらくしてお昼寝をしてしまいました。
気がつけば7時前。3時間くらい昼寝しちゃったよ。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

シュークリーム [おやつ]

食後のデザートアイスクリームかシュークリームか。

私はシュークリームを選びました。
IMG_3268.JPG

モンシュシュのシュークリーム。
カスタードと生クリームの融合が…甘すぎず美味しくいただきました。
シュークリーム\(^O^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

宇治抹茶のパンケーキ [おやつ]

カロリーを気にしながら…

宇治抹茶のパンケーキ
IMG_2663.JPG

抹茶の香りがとても濃いです。
決してどら焼きではないのです。

最近のコンビニ商品は質が高いわ。
恐るべし。

IMG_2664.JPG

カロリー高いかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

おやつしちゃいました [おやつ]

禁断の果実に手を出してしまいました。
神様お許しください。

もう止められません。

揚げせん
もう止めてください。

あ〜私は地獄に落ちていくのでしょうか。


解説
いつも思うけど、食べてしまうんだから、
買わなきゃ良いものを買ってしまうところから
アウトですよね。

皆さまもどうぞお気を付けください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。