So-net無料ブログ作成
検索選択
ブレイクタイム ブログトップ
前の10件 | -

6月8日の朝はサラダ、カレー、ヨーグルト [ブレイクタイム]

朝カレースタート

IMG_1042.JPG

ポークなんだけど、挽肉も入っています。

良い味出ます。

ご飯は食べていません。



IMG_1044.JPG



IMG_1045.JPG


に、チアシード

IMG_1046.JPG


まずまずではないでしょうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

仕事終わりの打ち合わせが… [ブレイクタイム]

夕方になって仕事の打ち合わせで


アイスミルクコーヒーに小倉トーストは多すぎた

IMG_1014.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

22智のお昼はわんたんめん [ブレイクタイム]

いつもの広州市場でいつものチャーシューわんたんめん

IMG_0769.JPG

写真撮る前に少し食べてしまったよ(^^ゞ


いつもながら量は多いので、

今回は麺を少し残してしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

1日の夜は牛すじカレー [ブレイクタイム]

日曜日から作った牛すじカレーを食べました。
IMG_6944.JPG

お肉はとろとろです。
良い味してます。
IMG_6945.JPG

タマネギと牛すじだけのカレーはシンプルで有りながら味わい深いカレーと
なりました。

おかわりしちゃいますよね。
IMG_6946.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

有楽町で中学時代の同級生たちと [ブレイクタイム]

中学時代、美術の先生が毎年銀座で個展を
行っているので、同級生たちと一緒に鑑賞ではなく、
談笑に出かけた。
先生にとっては迷惑かな?
顔は笑っているけど。


その後同級生たちと有楽町で飲もうと。
IMG_6348.JPG

ここは
IMG_6351.JPG

まだ外は明るいよね。良いね、良いねぇ。

IMG_6349.JPG

IMG_6350.JPG

結局二人で飲んでしまった。渋みが少なく飲みやすいったら飲みやすいが…
その後4人で白ワイン2種を飲んだ頃から私も怪しくなってきたので…

おつまみ

IMG_6352.JPG

蒸し野菜
IMG_6353.JPG

IMG_6354.JPG

IMG_6355.JPG

楽しいと時間も何もかも忘れちゃうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ローストビーフ [ブレイクタイム]

佐世保バーガーに続いて、食べたのがこちら
IMG_6332.JPG

数量限定に弱いのよ。

ローストビーフです。1000円が半額の500円でした(^_^)
ローストビーフ丼にしないでローストビーフだけにしました。
ここは自分でもえらいなと(..;)""""> ポリポリ
IMG_6333.JPG

けっこうな量ありましたよ。
IMG_6335.JPG

佐世保バーガー食べてローストビーフ食べてお腹いっぱいでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

佐世保バーガー [ブレイクタイム]

代々木公園で開催されていた九州フェアへ行きました。

いろいろな食べものがありましたが、
ちょうど半額サービスをしていた佐世保バーガー
久しぶりに食べました。

IMG_6328.JPG

IMG_6329.JPG

IMG_6330.JPG
500円なら良いじゃないですか。
フライドポテトと一緒に食べました。
ボリュームはさほどではなかったものの、食べた感は十分私にはありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

10月9日の朝はかぼちゃ、唐揚げ、スープ [ブレイクタイム]

なんかな(^_^)
どうしてこういう食事になっちゃうかな。

カボチャ煮
IMG_6297.JPG
先日北海道フェアで買い求めたカボチャです。
とっても美味しかった。

鶏の唐揚げを朝から…2個だけ、2個だけですよ。
IMG_6298.JPG

IMG_6299.JPG
インスタントですがこれはこれで言いもんですよ。
そろそろこうした汁ものが欠かせなくなってきましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

たこめし、メンチカツ、ザンギ [ブレイクタイム]

北海道フェアで買って食べました。

たこ飯 タコがとっても良い味でした。
IMG_6170.JPG

メンチカツとザンギ
IMG_6171.JPG
天気の良いところで食べられて幸せだなぁ。

あ、でもね、どれも一口でしたから。念のため。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - ブレイクタイム ブログトップ

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。